スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

副部長の立場

以下、愚痴

そんなに仕切りたいならかってに仕切りやがれ
あんた言ったよな、「○ちゃん、そんなに仕切りたいなら副部長やればよかったのに」って(^Д^)

おまえ、その○ちゃんと今日おんなじことしてんだよw

あんたの言うこと矛盾しすぎ。
そんなに心配してほしいの?
ばっかみたい

あたしは心配してやんない
おまえのために優しさなんて使わない

あたしだって好きで副部長になったんじゃない
おまえらが、七尾ちゃんがやったらいいと思うって
言うたんやろ?

矛盾しすぎ
ばかすぎ
まじうざい

そんなんなら、おまえらが
副部長やりたいでーす、って云うてたら
いい話やん
ふざけんな


なんでもかんでも
心配してもらえる、とか
気を使ってもらえる、とか
自分が一番、とか
思うなよ

うっとうしいよ、そういうの

ネガティブすぎ
ノリ悪すぎ

あたしも、○ちゃんもうんざりしてるんですけど
いい加減に気づいたら?


もう一年のときみたいに、
一番の友達やから、とか云わんよ
言えやん、

甘く見てんじゃねーよ

所詮は、弱虫なくせに
えらそうな口きくな


過去のこと、ひっぱりすぎだから

まじうざい
| 20:43 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 20:43 | - | - |
| - | pookmark |

Comment











qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Link