

| | - | - |
| - | pookmark |

移転
移転します:-)

http://www.alfoo.org/diary34/natikok/


リンク張り替えお願いします!!:-)
| 17:11 | comments(12) | - |
| - | pookmark |

あづいー
伊勢学のオープンスクール
行ってきた(^O^)/



あづいあづいあづい、



腹いて、←
| 12:31 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

(^O^)/Yahoo
いみわからん
しねしねしねしねしねししねしねしねしぬしぬしぬ

あれ、しぬ?しね?

あ、解った
どっちもだ


あたしだけしぬなんて不公平
しぬときはあんたも一緒


首つって
薬飲んで
手首切ったら
しねるっしょ



(´Д`)



世の中うざすぎる
| 16:42 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

脚が、
足の裏って筋肉痛になるんすね(´Д`)←


荒仁のDVDのNG的なやつ、
おおお、つる/の萌え´`
「ご、ごめんな…しゃ、い」(上目遣いでしかも涙をうっすらうかべながら)かみゆの目を見ていうとか、

さ そ っ て る の か

そうか、つーのさんはかみゆが大好きなのk(ry
| 21:35 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

no title
現在、ばばあの家にて下宿しとるんですが

そのばばあがうっさいのなんの
うざいうるさいきめぇつかえない\^o^

家帰ろうか、こんなとこいたら頭やられるよね
うざったいなあ
さっさと氏ねばいいのに
氏ねばいいのに〜笑

しねしねしねしねしねしねしねしぬしねしねしねしねしねしねしねしぬ


うざい
| 12:10 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

(´Д`)
くるし、居場所なし(´Д`)

家かえりたい

家に帰っても

居場所なんてないけどさ


自分の部屋に帰りたい




ひきこもり少女(^q^)←
| 23:19 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

嘘ひゃっぱつ
若干テンションおちまくりな七尾ちんです´Д`
かなしいうざいむかつくきえたいきえろ

もう解らん\^o^



羞さん弟二人の間で
女王さまみたいな座りかたして(^q^)
女王さま羞さんに
ハマりそうだ―^q^^q^←
| 20:17 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

あつあつあついあ←
あついあ(;´д`)←
こんな日には
おもくそ暴れたいです、ロックだぜいえーい★←←


ほんき羞がかわゆすぎ!
貴方のハートにロックオン★(ちょ
貴方は私の心を盗んでいきまし(ry



かわゆかわゆかわゆ(´Д`)←
もゆもゆだべ!←
| 18:32 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

はなび
友達と花火してまいりました(´Д`)
あつい、煙くさっ←
けど楽しかった(^q^)
またやりたいに\(^o^)/←
| 22:05 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

なつやすみ(^q^)
嗚呼、眠くならない
明日クラブなのに^q^


こっちのブログさぼちあう(´Д`)
これからはちゃんとこーしんします\(^o^)


ちくしよ、羞かわゆすぎる
もゆる、とぅんでるえ(´Д`)←
| 02:06 | comments(0) | - |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Link